これあんぱんでも旨いんじゃね!?

【ヤマザキ】コッペパン(つぶあん&マーガリン)

コッペパン懐かしい?
多分小学生の給食で食べてると思いますが、食べた記憶が無いんです。
給食で思い出すのが、クジラの竜田揚げの事。
このクジラの竜田揚げをず~っと、牛肉だと思って食べてたんです。
牛肉って黒くて硬いんだな~って思て食べてたけど旨かった。
だって牛肉食べた事無かったんだもん。
話を戻しますが、ヤマパンのコッペパン好きなんだよね。
あんぱんとは違った旨さがある。
コッペパンで旨いんだからアンパンにもマーガリン入れても旨いって事だよね。

解体ショー!

好きで食べてるんですが、中はどんな感じになってるのか覗いてみた。
つぶあんこの上にマーガリンがのっかてるんだ。
写真はマーガリンの上につぶあんがのってますが、上手く下側につぶあんこがくっつかなかったんです。
さて、実食タイム!
う~ん、つぶあんとマーガリンが良い具合にミックスしてうめ~ら!
流石ヤマパンだな。
知らなかったんですが、チューブのあんこって売ってるんですね。
手軽にアンバタパンって作れるじゃん。
今度試してみたいと思います。

美味しいコッペパンに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!