へそがあるのが、、、

最終更新日

【セブン】しっとり食感のこしあんぱん

へそは、あんぱんの見分け方の印なんだね。
袋に太文字で書かれているから間違う事なんてないはずだけど仕様だから仕方がないんですね。

パカット切ってみた。

真中に綺麗に餡があるわけでは無い。
というか見たことが無い。
一口目にかじった時にあんこが入って無いとハズレた気持ちになるのは呑兵衛だけでしょうか?

へその位置って

機械で作っているなら見事なほどド真ん中にへそ、あんこを入れる事出来ないのかな?
わざとセンターにしてないのか?

見事な程ド真ん中にへそ、あんこが詰まったあんぱんが食べてみたい呑兵衛です。

投稿記事

美味しいこしあんぱんに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!