バランスよい配分だ!

最終更新日

【セブン】しとっりホイップあんぱん・・・138円(税込)

セブン徘徊中に目新しい物が無いか探しているとパンコーナーで
ちょっと小さめだけど旨そうなアンパンを発見!
即決購入しました。
ふっくらした感じのアンパンが可愛らしな~
半部に切ってみるとあんことホイップクリームもたっぷり入っているの嬉しい。

実食タイム!

見てくださいこのホイップクリームの凄い量!
食べてみるとお互いの甘さを邪魔しない絶妙なバランスでめちゃくちゃ旨い!
セブンのホイップクリーム旨し。
癖になるしっとりホイップあんぱん。

塩ホイップあんぱん[到着日 1日 賞味・消費期限保証]

製造元は、ガーデンベーカリー
「セブン-イレブンのオリジナルパン」を生産している会社だそうです。

 

投稿記事

美味しいしっとりホイップあんぱんに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

自宅で旨いドラフトやクラフトの
生ビールが呑みたい!

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

saku

酒好き!