あんぱんパンだよな~

最終更新日

【ヤマザキ】中身たっぷり四角いパン〈つぶあん&ホイップ〉…128円(税別)

ブログで四角いパンを見て食べてみたくなって探してみた。
クリエイトのパンコーナーで発見したので即購入!
袋から出すと長方形のパンが現れた。
ずっしりした重さがあるが思ったほど大きくない。
側面の白いクリームは、ホイップクリームの注入跡だ。

恵方巻みたいに丸かぶりしたいけど

丸かぶりで食べたいところですが今回は、カットとして食べたいと思います。
半分に切ってそれを3等分。残りはそのまま丸かぶり!
粒あんの上には、ホイップクリームが乗っかっています。

実食タイム!

しっとりしたパンにつぶあんとホイップクリームが良い感じで旨いな~!
泡盛のお供に美味しくいただきました。
あんことホイップクリームって相性良いよね。
あんこ甘いのに甘い物に合うところが凄いな~!

オートメーションだから、、、

ホイップクリームが満遍なく入ってるわけでは無いんですね。
機械でホイップクリームを注入しているのでホイップクリームが入っていない部分が有るんだね。
注入口が2カ所だからそれを3カ所にすれば解決するのに、、、

投稿記事

美味しい四角いパンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

あんこにも生ビール合うよな~
美味しい生ビール呑んでみませんか?

食べたい時に手軽に焼くだけ!
冷凍庫に保存しておこうっと!

      

子育ての極意がお金に変わる!
あなたの経験生かしてみませんか?

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!