「さらにおいしくなりました」ほんとかよ!!

最終更新日

【セブン】ゆず香るぽん酢の豚もやし豚バラ・豚ロース使用・・・324円(税込)

「さらにおいしくなりました」この言葉あまり好きじゃないんだよね。
食べてみると「さらにおいしくなくなりました」ってことが多いんだよね。
この惣菜シリーズわりと呑兵衛好みの物が多いんだけどネ。
ミツカンポン酢を使用した「ぽん酢で食べる豚もやし」旨かったけど、
この「ゆず香るぽん酢の豚もやし豚バラ・豚ロース使用」は旨いんでしょうか?

実食タイム!

いつも通りキッチンバサミで細かくカットしてからいただきます。
カットし終わったら「ゆず香るぽん酢」を投入!
よく混ぜてから実食開始です。
おや、一口食べてみると「ゆず香るぽん酢」の味が感じられないぞ。
普通のぽん酢ぽいな~
さらにおいしくなりました?どこがって感じです。
「ぽん酢で食べる豚もやし」が「ゆず香るぽん酢の豚もやし豚バラ・豚ロース使」でさらに旨くなったのか?
そこが分からないんだけどね。
2種類の豚肉を使用しているけど食通じゃないので肉の違いが分かりません。
「ゆず香るぽん酢」なんだけど、呑兵衛の舌では「ゆず」の味が全く感じられませんでした。
いつもの「ミツカンポン酢」で十分だと思いました。
そこそこ旨かったけど、「ゆず香るぽん酢」じゃないと思いました。

微妙なゆず香るぽん酢の豚もやし豚バラ・豚ロース使用に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!