食物繊維いっぱいの豆!

最終更新日

サラダ豆

豆も水煮が良い!

たまには繊維補給を摂らなくちゃと買ったのが
【イチビキ】彩りの良い4種類(大豆、青大豆、ひよこ豆、赤いんげん)の
水煮豆。サラダ豆

まずは、タバスコで!

一粒ずつ箸でつまんでいただきます。
タバスコの辛さが水煮の豆に良く合う。
柔らかくて旨い~!

続いてチリペッパーとマヨプラスで!

これもまた水煮に合いますな~
マヨネーズが良いアクセントになってます。

水煮の豆は柔らかくて旨い!
酒のつまみにも良く合います。
本来なら野菜と混ぜてサラダで食べた方が良いんだろう、、、

美味しいサラダ豆に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

自宅ビールサーバーで生ビールを楽しむ!
そんな生活してみませんか?

カーリースの事、知りたくないですか?
それならここで解決します!

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!