【セブン】炭火で焼いた牛カルビ焼で湯こねパンサンドイッチ!?旨い!

最終更新日

牛カルビ焼き

レンチンで簡単炭火で焼いた牛カルビ焼サンドイッチで一杯!

待つこと500w1分30秒で出来上がり。
いつものようにキッチンバサミカットします。

細かくなったら彩り大根ミックスにマヨプラス一味唐辛子たっぷりかけて
湯こねパンにのせていただきます。

一回戦目

ただ湯こねパンにのせていただきます。
旨~い!
湯こねパンは焼かずに食べた方が美味しいと思っている呑兵衛です。

2回戦目

パンにマヨネーズ塗っていただきます。
野菜にもマヨプラス一味唐辛子!
これまた旨い!
甘辛さが良い感じです。

3回戦目

ソース、マヨプラス一味唐辛子たっぷり塗っていただきます。
野菜がのるからこの位かけても濃い味にはなりません。
これの食べ方も旨い!

食べ始めたら止まらなくなって三枚も食べてしまった。
もちろんビールと一緒にいただきました。

牛カルビの結構甘辛味がたまりませな~
ごはんのおともにも最高に合います。

投稿記事

美味しい牛カルビと湯こねパンに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!