ビーフシチューつけパンを喰らう!

最終更新日

【伊藤ハム】ビーフシチュー赤ワイン仕立て

「カレーつけパン」で味を占めた呑兵衛は、今度はレンチン「ビーフシチューでつけパン」を喰らおうと「伊藤ハムビーフシチュー」を購入してみた。
パッケージを開けてみると結構大きめの牛肉がゴロっと入っているな。
まずは、食パンをレンチントースト、続いてビーフシチューを500Wで1分10秒。
さて、どんな味が楽しめるか?楽しみです。
ちなみに「常温保存OK!」なのもいいですね。

実食タイム!

大きめな具材がゴロゴロしてる~
旨そうだ!
まずは、パンの耳でビーフシチューの味見です。
おぉぉぉぉ~、良い味だうめーら!
それとビーフ、じゃがいもがデカいぞ。
レトルトでこれほどデカい具がゴロゴロ沢山入っているのは珍しいな~
伊藤ハム中々やるじゃないか!

仕様なのか?

食べ終わってから気付いたんですが、この容器レンチンすると皿みたいになっているんです。
たまたまなのか?
それとも仕様なのか?
狙って容器を作っていたら凄いよね。

美味しいビーフシチューつけパンに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!