弁当に梅干鉄板でしょ!

最終更新日

肉野菜炒め弁当を作ってもらった~

え~、マジですか?もう、おせちの予約!??
年々予約時期が早まっているな~、と思っていましたが早くないですか?
そのうち正月開ける前から予約が始まりますよね。
あっ、銘店はいまでもしてるね!
呑兵衛は、おせち料理トラウマがあって好きじゃないからどうでもいい話です。
話が飛び過ぎましたが、梅干しが入っていない弁当なんてコーヒーにクリープが入っていないのと同じだな!
梅干入りの弁当って好きなんですが、呑兵衛好みの梅干しに中々出逢えないのが難点です。
この弁当の梅干は60点って感じです。
でも、この野菜炒め旨そうだ!

実食タイム!

ピーマン食べる子元気な子~、なんて歌なかったですか?
野菜と豚肉って相性良いですよね。
ピーマン旨い~!肉野菜でバクバクごはん食べられちゃう。
ちなみに、梅干しはまだ食べません。

キムチプラスで食べるぞ!

豚肉と相性が良いといえば、キムチもそうですよね。
このプチこくうまキムチ、弁当にちょうど良いサイズだよね。
豚キムチ野菜炒め旨い!
酒を呑みながら弁当を食べる、最高に良いつまみだよ。
旨い!旨い!!
そして梅干がいいアクセントになって、よりいっそう弁当を旨くするな~
弁当の鉄板アイテム「梅干」早く好みの梅干しに出逢いたい。

美味しい 肉野菜炒め弁当 に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

暑すぎる!だから生ビールが呑みた~いんだよ!!!
自宅生ビールサーバーで美味しい生ビールを楽しみむぞ。

アマゾンプライムでプライムビデオを楽しもう。
8インチタブレット!コストパ良いんじゃない!

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

新品価格
¥9,980から
(2021/4/21 11:39時点)

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!