3色どれから食べる?

最終更新日

【セブン】3色おやつパン・・・108円(税込)

2色パンは食べたことが3色パンは食べたことが無いので購入決定!
2食パンを食べる時、クリームから食べるかチョコから食べるか迷いませんか?呑兵衛は、クリームから食べてチョコでフィニッシュしたいんですが、どちらがクリームかチョコか分かりませんよね?
勝負の時です!
さて、どっちがクリームだ。何てことを考えながら食べてます。
3食パンは、勝負してもつまらないので分解していただきます。

割りやすい!

この手のパンは、割るのが楽!
呑兵衛の食べる順番は、つぶあん、クリーム、チョコ、つぶあん、クリーム、チョコの順番でいただきました。
やっぱりチョコ旨い!
この3色だとつぶあんの甘さが引き立たないな~
それぞれ美味しいので一度で味わえるのは嬉しい限りである。
この一口サイズが丁度良い。
6ピースに分かれているなら6色パンって言うのもありですよね。

投稿記事

美味しい3色おやつパンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!