朝を感じるごはん!?

最終更新日

納豆

ごはん!納豆!みそ汁!生たまご!

納豆大好き呑兵衛これだけあれば幸せな朝が、、、
昭和の朝ごはんですかね?
牛丼屋の朝定食にもあるし、まだまだ現役!
吉野家納豆定食VSすき家納豆朝食どちらも基本は同じ。
朝から牛丼も良いが、やっぱり頼んでしまう納豆定食。
吉野家の方がザ・納豆定食だね。

匂いが足りない!

いつの頃から納豆の匂いが無くなったんだろう?
納豆臭さって後ろめたい感じがあったけどその匂いがあるからより納豆の旨さを引き出していた気がする。

食べ物から独特の匂いを取り去る。
果たしてそれでいいのか!?

匂いも旨さ!
納豆臭い納豆を販売してくれないかな!と思う呑兵衛です。

呑兵衛流食べ方。
1.たまごを良くかき混ぜて熱々ごはんにかける。
2.混ぜた納豆をその上にかける。
3.海苔があればそれで包んで食べる。

投稿記事

美味しい納豆ごはんに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

呑兵衛が好きなアーティスト!

平田輝、歌声が好きです。←演歌じゃないよ!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!