ふっくらバーガー旨し!

最終更新日

Burger

呑兵衛はハンバーガーでも呑んじゃいます。

酒が呑めればいいんだ~!

山崎製パンのFUKKURA BURGERをより美味しくアレンジ!
ひと手間かけるだけで、最高のつまみに大変身!
まずは、袋から出してパカット半分に!

Burger

バンズとパテ、ケチャップ、マヨネーズだけ。
これだけでも結構旨いんですが、ひと手間かけると一段と旨くなるんです!
今回は、まずレンジでトーストに!
バンズを良く焼きにします。
トースターで焼いたほうがよりよく焼けます。

とろけるチーズがあればもっと旨かったのに
買い忘れるなんて、、、

焼きあがったら、マヨネーズをタップリ~かけて
ケチャップを切らしていて残念!

Burger

定番の彩り大根ミックスをタップリと乗せていただきます。

トミーテック 1/64 LV-N195b いすゞエルフ パネルバン(ヤマザキパン) トミカ リミテッド ヴィンテージ ミニカー 311669 【7月予約】

価格:4,480円
(2020/5/28 15:43時点)

さらにマヨネーズ、タバスコ、山椒をかけて、、、

いただきま~す!

旨~~~い!

お好みで何でものせて食べると旨いですよ!
ビールにも赤ワインにも良く合います!

美味しくいただきました。
FUKKURA BURGER と彩り大根ミックスに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!