写真はイメージですって魔法の言葉?

【セブン】バターチキンカレー

チキンたっぷりで旨そうなので「バターチキンカレー」を購入してみた。
ごはんはいつものレンチンごはん。
ここで問題なのは、どちらからレンチンするかなんですよね。
カレーからレンチンすると冷めるのが早いし、ごはんは蒸らした方が旨いかも!?
でもレンチンごはん蒸らしてもあまり変わらないような気がします。
さて、バターチキンをレンチンしてみます。
どんなバターチキンカレーが現れるのか?
レンチン後フィルムを剥がすと、、、???
えっ、パケージ写真と全然違うよ~
チキンゴロゴロして無い!
ここで、逃げ口上の「写真はイメージです。」の登場です。
この「魔法の言葉」が書いてあればOKなのか?
これ食べ物だったらまだ良いが、車や電化製品などで使用したら問題だよね。
よく分からないがそこら辺は、法律?で規制してるよね。 

う~ん、旨いのか?

おぉ~、カレーの味は旨いじゃないか?
バターの味が良い感じで旨いカレーだな。
欲を言わせてもらえば、チキンがもっとゴロっと入っていてもらいたかった。
問題は、レンチンごはんなんだよね。
これでごはんが旨けりゃ満点パパなのに~
旨いけど、リピはしないと思います。
あぁ~旨いカレーが食べたいよ。

美味しいバターチキンカレーに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!