気が付かずに買ったらヤマザキだった。

最終更新日

【ヤマザキ】ショコラトルテケーキ

スーパー徘徊中に甘い物が食べたくなってスイーツコーナーに行くと旨そうなチョコレートケーキを見つけたので即ゲット!
家に帰ってよく見たらヤマザキのショコラトルテケーケーキでした。
ホントどんだけヤマザキが好きなんだよ~
二個入りが嬉しい!

旨そうだ!

生チョコ使用のショコラトルテケーキ旨そうだ。
素朴な疑問?
このケーキってホールで作ているのかな?それともこの形で作ているのかな?
謎だ!

実食タイム!

お~、生地が柔らかくて生チョコと相性良いな~
ホント生クリーム入りチョコレートが旨い!
高いケーキは、旨いに決まっています。がヤマザキのケーキ安くて旨いな!
生クリーム入りチョコレートがめちゃ旨い!
赤ワインも合う~

投稿記事

美味しいショコラトルテケーキに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

 

憧れの生ビールサーバー自宅にいかが!
ドラフトやクラフト生ビールを楽しもう!

リモートワークやサブ機にも最適!
中古パソコン試してみませんか?

  

アンケートに答えてお小遣いを稼ごう!
こまめに頑張ればお得が待っている!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!