変わらぬ旨さ!?

最終更新日

【カルビー】サッポロポテトつぶつぶベジタブル

たまに食べたくなるお菓子にサッポロポテトがある。
今みたいに色々な種類のお菓子が無かった時代だったので食べた時あまりの美味しさに衝撃が走った!
その頃のサッポロポテトは、シンプルにポテトだけ!
それでも旨かったな~

つぶつぶベジタブル

ベジタブルが入っていても味に変わり無し!?
って言うかベジタブルの味は感じない。
それは呑兵衛だけでしょうか?
子供の頃食べていたサッポロポテトより格段に美味しくなっているに違いないが呑兵衛には、変わらぬ味だ!
ちなみに発売当初は、かっぱえびせんの姉妹だったそうです。

投稿記事

美味しいサッポロポテトに乾杯!ごちそうさまでした。
ごちそうさま。

生ビールのつまみにサッポロポテト!
ドラフトでもクラフトでも良く合うね!

通勤中雑誌を読む?か耳で聴く?
どちらも定額で楽しめる!

冷凍パン食べた事ありますか?
食べたい時にすぐ食べられる!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!