カプサイシンでダイエット!?

最終更新日

鷹の爪

鷹の爪をつまみに一杯!

ダイエット、、、
太るのは簡単だが痩せるのは難儀だぜ!
仕事を辞めてから半年で10キロ体重が増えて
ズボンがパンパン!
ダイエットをしようと思うが怠け者の呑兵衛には無理~
鷹の爪でもかじって安易にダイエットを目論んでいます。

これだけでダイエット出来たら、、、

世の中何事も甘くはありませんね。
カプサイシンだけ摂ってもだめです~
汗だくにはなるけどそれ以上に食欲が増して、、、
【日清】とうがらし麺にも鷹の爪プラスして食べたり
泡盛を呑みながらかじったりしています。が
全く体重が減りません。

身体を動かして代謝をしないと中々体重が減りませんね。
カポサイシンを摂りながら身体を動かそうと、、、
怠け者には難し~


投稿記事

美味しい鷹の爪に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!