季節限定秋の定番メニュー!

最終更新日

チーズグラタン

【サイゼリヤ】皮つき新じゃがのチーズグラタン・・・¥400

相も変わらず限定メニューを頼んでしまう呑兵衛です。
皮つきの新じゃが良いね~!季節感を思い出させてくれる。

  

皮つき新じゃがのチーズグラタン登場!

皮つき新じゃがのチーズグラタンがテーブルに運ばれてきました。
チーズグラタンと新じゃが旨そうだ。
そして唐辛子フレークと粉チーズをたっぷりかけて食べる準備OK!

赤ワインと一緒に!

北海道産とうや(新じゃが)、イタリア産パンチェッタ、
特製ホワイトソースがたっぷり入った皮つき新じゃがのチーズグラタンを赤ワインといただきます。
赤ワインに良く合いそうだ。

実食です!

メニューに書いてあるように新じゃがはしっとりなめらかで
スプーンで簡単に切れる程!
パンチェッタの塩分が新じゃがとホワイトソースとの相性も良い。
旨いな~!
やっぱり赤ワインのお供に最高です。
リピしたいけど季節限定なので、いつまでメニューにあるのかな?

投稿記事

美味しいチーズグラタンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!