チーズチーズチーズ!

最終更新日

チーズロール

【セブン】で発見!

チーズチーズチーズのパッケージを見てチーズ大好き呑兵衛は
即購入決定!
レンチンするとチーズが溶けて流れだすのを覚悟しての
レンチンタイム!
レンチン後のパッケージ!
チーズロールの写真が伸びてるよ~
良く伸び~る!

良い感じでレンチン終了!

セブンでチーズが袋にくっついたり漏れたりしていないところが凄い!
珍し珍事である!
チーズも良い具合に溶けて旨そうだ。
チーズ×3たっぷりで呑兵衛大喜び!

オーホットとタバスコで、、、

見るからに旨そう~!
オーホットとタバスコかけまくっていただきます。

チーズとろっとろで旨いぞ!ソーセージも旨い!
総合的に旨いぞ~

包み紙にチーズがくっつきにくい素材が嬉しい。
セブンが凄いと言うか製造メーカーが流石ってことですね!

リピでセブンに買い出しに行くと売ってませんでした。
涙!
いつも行くセブン美味しいと思ってリピしに行くと
売っていない事多々あります。

投稿記事

美味しいチーズロールに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!