【ヤマザキ】とろ~としたチーズのハンバーガー旨い!

最終更新日

【ヤマザキ】とろ~としたチーズバーガーで一杯!

そのまま食べるよりひと手間加えて食べた方が
美味しいのでとろけるチーズと野菜を加えてレンチンで
野菜チーズバーガーを作ってみました。

ハンバーガーをパカット二つに割ってとろけるチーズを
のせてレンチン!
出来上がったら彩り大根ミックスをのせて
マヨプラスケチャップで特製野菜チーズバーガーの完成!

そのまま食べるより野菜、チーズなどを加えて食べた方が旨い!

余談ではありますがセブンの商品のパッケージの書体が
明朝系からゴチック系の書体に変更になったんですね。
文字もかなりデカくなってかっこ悪くなったと呑兵衛は
思います。
年寄りも読めるようにメガ文字にしたのかな?
特に菓子パンの文字がデカい。
セブンにお立ち寄りの際はぜひ確認してください。

投稿記事

美味しいとろ~としたチーズバーガーに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

saku

酒好き!