ピーカンだぜ!花見で一杯いただきます。

最終更新日

赤ワインとさくらが良く合うぜ!

天気が良かったので小田原城址公園、菖蒲池の奥にあるテーブル席で、赤ワインとつまみを持って花見と洒落こみました。
呑兵衛にとって赤ワインは、「水」なんです。
だからコップで「がぶ呑み」です。
さくらを見るたび日本人に生まれて良かった思います。
あと何年さくらを見られるのかな?
このピーカン(雲一つ無い青空)がさくらを際立たせているよね。

つまみはチープだけどね。

つまみは、しゃけ弁当(品名違うかも)とほたて貝ひも!
まさにチープでしょ!!
でも、これで良いのだ。
さくらを見ながら呑む赤ワインは格別ですな~
この弁当もつまみで食べれば最高だ!
呑み終わったら久しぶりに小田原城のさくらを見に行きました。
さくら最高!!

美味しい赤ワインに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!