ジャンボチキンカツ旨~い!

最終更新日

ボリュームたっぷりなジャンボチキンカツで宅呑み~!

今宵のつまみを求めて総菜売り場を徘徊していると馬鹿でかいチキンカツを発見!
鶏肉大好きな呑兵衛は、家で揚げ物しないので買うしかないでしょ!

でかさが分からないですよね。
お馴染みサトウのごはんと比較してみました。
でかいでしょ。

サトウのごはんをレンチンしてジャンボチキンカツにソースを
タップリかけていただきます。

わ~お!
ジャンボチキンカツ旨~い!!

バクバク食べてビールがぶ呑み。
ごはんのお供にもビールのつまみにも最高に良く合います。

ソースだけでも旨いんですが何か物足りません。
調味料好きで辛党な呑兵衛は、マヨプラス一味唐辛子
さらに辛くて濃い味にしていただきます。

こりゃまた旨~い!

そんな味付けにしたら調味料の味しかしないんじゃない?って思ってる方もいると思いますが、この調味料を使うことで
更にジャンボチキンカツが美味しくなるんです!

揚げたてのチキンカツなら塩をつけても美味しですよね。

ほんと鶏肉って旨い!
いつもは鶏ムネ肉をレンチンして塩をかけてシンプルに食べています。
これだけで旨い酒のつまみの完成です。

投稿記事

食べ応えのある美味しいジャンボチキンカツに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

    

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!