小田急OXのチキンステーキとマルちゃんレンチンごはんで作ったチキンステーキ丼が旨かった件。

最終更新日

チキンステーキ丼作って食べるぜ~

小田急OXで旨そうなチキンステーキが売っていたので買ってみた。
それとレンチンごはんを買ったんだけど、マルちゃんのレンチンごはんがあるなんて知らなかった。
このマルちゃんのレンチンごはん、レンチン後混ぜたら他のレンチンごはんと違って変なべとつきが無くて混ぜやすいんだよね。
なんか期待できそうなレンチンごはんだ!
これで「チキンステーキ丼」を作るぜ~

辛さを増してチキンステーキ丼を作ります。

混ぜたて蒸らしたごはんにチキンステーキを乗せたら「チキンステーキ丼」出来上がり!
おぉ~、レンチンごはんにちょうど合うぜ~
チキンは、キッチンバサミで食べやすくカットです。
続いて赤唐辛子と青唐辛子をカットしてから辛さを増していただきます。
さて、実食タイム!
赤青唐辛子の辛さがチキンステーキに合うぜうめ~ら!
なんと言いても「マルちゃんのレンチンごはん」が旨いんです!
旨いごはんとチキンステーキ良く合うぜ~
ごはんが旨いとおかずのチキンステーキの旨さもさらに増します。
これで、約400円で食べられるなんて最高だぜ!
「チキンステーキ丼」うめ~ら!

旨いチキンステーキ丼に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!