チキチキボーン旨ーい!

最終更新日

チキチキボーン

チキチキボーンで一杯!

呑兵衛は、素早く出来るつまみが大好き!

おすすめは、チキチキボーン!

レンチンすれば素早くビールのお供の完成です。

チキチキボーンの魅力はスパイシーさ!

このスパイスがきいていてるが旨い~!

ほんとビールのつまみに良く合うな~。

ついつい手が伸びて直ぐに無くなってしまうところが
玉にきず!

チキチキボーンってから揚げでなく、
フライドチキンなんですね。
から揚げとフライドチキンってどこが違うのかな?

呑兵衛には、そんなことどうでもよいのだ!
酒が呑めれば、、、

レンチンすると柔らかくなってしまうので次回は、
オーブントースターで作ってみたいと思います。

ニッポンハム チキチキボーン おいしい骨付きフライドチキン 1kg×2袋 要冷蔵

投稿記事

美味しいチキチキボーンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!