また買ってしまった!

最終更新日

【セブン】4種チーズのチリドッグ!

ついつい買っちゃうんですよね。
チーズ(チェダー、パルメザン、モザレラ、クリームチーズ)の文字を
見てしまうと!
見た目は旨そうに見えます。
レンチン500w1分10秒でチーズとろ~りとしていて美味しいチリドッグの出来上がり!

チーズとろり~

やっぱり4種のチーズチリドッグ旨そうだ!
トロトロ感がたまりません。
タバスコをたっぷりかけていただきます。

実食です!

まずは、一口いただきます。
ソーセージがぷりっぷりしていてチーズとパンとの相性も良い!
ただ一つソーセージが塩っぱいのが玉にキズ。
呑兵衛だけでしょうかね?ソーセージが塩っぱく感じてしまうのは、、、
でも旨い!

投稿記事

美味しいチーズチリドッグに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!