シュー・ア・ラ・クリーム好きです。

最終更新日

【セブン】シュー・ア・ラ・クリーム・・・140円(税込)。

子供の頃、母がおやつにシュークリームを作ってくれた。
シューもカスタードクリームもお手製で美味しかった。
そんな思い出があって、お店でシュークリームを見ると
ついつい購入してしまう。
小ぶりなシュークリームだが果たして美味しいでしょうか?

見た目シューが硬そう!

シューって見た目フワフワ感を感じますが
このシュー・ア・ラ・クリームのシューは岩石ぽっく見える。
硬いのか!?
一口食べるとシューの柔らかさと濃厚カスタードクリームの
旨さに感激だ。

トータルバランス良いね!

パッケージに書いてあるコピーに偽り無し。
香ばしいシューと濃厚カスタードクリーム相性バッチリだ!
旨~い!
何個でも食べられそうだ。

シュークリームで思い出すのが
コージーコーナーのあのデカいシュークリームだ。
オーソドックスなシュークリームも良いもんだね!

美味しいシュー・ア・ラ・クリームに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!