クリーム多すぎだ~!

最終更新日

【ファミマ】クリームを味わうクリームパン・・・138円(税込)

北海道産牛乳入りクリーム使用のとろ~りとしたクリームがたっぷり!!のクリームパンを購入。
一見パケージだけ見るとアイスっぽいパッケージ。
パッケージを開けると細長いクリームパンが現れました。
真中にアーモンドスライスが乗っています。
手に取るとかなりずっしりした重さだ。

実食タイム!

パンが細長いので食べやすくパンとカスタードクリームの相性もバッチリで旨い!
ファミマのコーヒーMサイズの濃い目と一緒にいただきました。
そうそうファミマのコーヒーって濃い目が選べるのが良いですね。
ほんとクリームを味わうクリームパンだ!!
細長いパンに端から端までクリームがたっぷり入っているので、途中で飽きるぐらいだ~
しかもカスタードクリームが旨い!

ちなみに製造は山崎製パンでした。

 

投稿記事

美味しいクリームパンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!