【セブン】北海道産じゃがいものコロッケパン旨い!

最終更新日

【セブン】北海道産じゃがいものコロッケパンで一杯!

パンからはみ出すぐらいのデカいコロッケが
ドスンとパンに挟まっている。
プレーンの状態で食べても美味しいじゃがいものコロッケパンですが呑兵衛はいつもながらのプラスワン調理でいただきたいと思います!
単純にとろけるチーズをコロッケにのせてレンジのトースターでチンするだけ。

レンチン待つこと数分で出来上がり!
良い感じにチーズがとろけてる~
チーズの上にソース、マヨプラス一味唐辛子かけていただきます。

いざ実食!

チーズとコロッケ美味し~い!
パンとの相性もいいね。
温めると一段と美味しくなりました。
一度お試しあれ。
酒はビールじゃなくいつもの赤ワインと一緒にいただきました。

セブンの惣菜パン結構おいしいですよね。

投稿記事

美味しいコロッケパンに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!