またリピしてしまったコロッケパン!

最終更新日

【セブン】コロッケパン・・・151円(税込)

セブンのパンコーナーで面白そうなパンが無いかと探すが、冒険したいパンが無いんだよね。
ついつい手が伸びてしまうのがこの「コロッケパン」なんです。
そのまま食べてもトースターで焼いてもアレンジしがいがあるパンだ!
パンもコロッケも良く食べるようになったのって、割と最近(50代になってから)なんです。
子供の頃夕食でコロッケを食べた記憶が無いんです。
もちろんコロッケパンなんて食べた事もなかった。
高校生の時に購買で売っていたコロッケパンを見たのが最初かな?
呑んべは、惣菜パンに魅力を感じて無かったからだと思います。

食べ方は今日もこれだ!

キャベツとか野菜があればのせて、ソース&マヨで食べるんですが、今日は何もないのでソース&一味唐辛子でいただく事に。
うぉ~、温めなくてもこのパン旨いんだあよね。
さらにコロッケがまたパンとの相性が良くてうめ~ら!
レンチンで温めたら旨くないんだよね。
温めるならトースターで焼かないとこの「コロッケパン」のポテンシャルを引き出せません。
このコロッケって、コロッケ単品でごはんと食べても旨いのか?
残ったパンにごはんをのせて納豆とか野菜を入れて食べても旨いんじゃないかな?
酒を呑み見ながらくだらいことを思いながら今日も寝落ちするだろうな~

美味しい に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!