夏になると食べたくなるLEE辛さ✕30倍ビーフカレー!

最終更新日

【グリコ】期間限定LEEビーフカレー

夏になると激辛のレトルトカレーが各社から発売されるんだよね。
その中で今回は、LEE辛さ✕30倍のビーフカレーを購入してみた。
過去ブロブを見て見たらこれ毎年食べてるだよね!
この「神出雲(かみいずも)唐辛子(全唐辛子中7%)使用の芳醇スパイシー」が癖になるのかな?
さて、レンチンごはんを皿に盛って「カレー」と「とろけるチーズ」をのせたら、更にレンチンしてからいただきます。

『神出雲唐辛子』とは
島根県で栽培される、純国産の唐辛子です。
風味豊かで色つやが良く、辛味の中にもうまみがあることが特徴です。

引用先:https://koikeya.co.jp/news/detail/176.html

今年の30倍は?

とろけるチーズの溶け方が今一だけど、更にチリペッパーをぶっかけていただきます。
う~ん、今年のLEE辛さ✕30倍も相変わらず辛くて汗だくになるぜ!
カレーは激辛で旨いんだけど、、、
毎年思う事だが、レンチンごはんはカレーに合わないな~
それならご飯炊けば良いんじゃないって思われますが、炊くの面倒なんだよね。
無洗米でレンチごはん炊いてみるか。
今度は、カレーのホットサンドで食べてみようかな?
暑い時に辛い食べ物を汗だくで食べるって良いもんですね。

美味しい神出雲唐辛子に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!