合わない!残念!!

最終更新日

LEE30倍レトルトカレー

【グリコ】LEE辛さ×30倍!

暑い時に辛い物を食べる!
汗だくになりながら食べるのが快感である。
LEEの辛さが発汗作用にベストマッチ!
期間限定のLEEを発見したので購入決定!

見た目は辛そうに見えないけど期待に心が弾む呑兵衛です。

納豆を入れたら、、、

カレーに納豆は良い相棒!
チーズが有れば良かったんですがストック無し。

いざ、実食!

まずは納豆無しのプレーンでいただきます。
30倍!一口食べたら額から汗がにじみ出る。
辛くて旨い!
続いて納豆を混ぜて食べてみると、、、
LEE×30倍の辛さと全く合わない!
旨さが感じられない。

納豆ってどんな食べ物にも合うと思っていたが
合わない食べ物もあるんですね。

投稿記事

それでも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!