あれ?汁が・・・

最終更新日

汁なしカレーまぜそば

【サンボー】汁なしカレーまぜそば。

湯切りなしのコピーに踊らされて汁なしカレーまぜそばを購入。
カップ麺の中には、粉末スープとかやく入っている。

お湯を注いで、、、

フタを開けて粉末スープとかやくを入れてお湯を注ぐだけ。
フタを閉めて、待つこと4分で出来上がり!

あれ?汁が残っているけど、、、

汁なしのはずでわ?
何で汁が残っているの~!

そうか、もっと混ぜたら汁がなくなるはず。

あれれ?
混ぜても混ぜても汁が無くならない。
いつまで混ぜれば良いのかな?
とにかく混ぜる。

根負けした。

腹も減ったので混ぜるのを止めました。
ホント汁が無くならないよ!
これじゃ~ただのカレーそばじゃん!

とりあえず、実食!

旨い!
旨いけど汁なしカレーまぜそばじゃない!
残念である。

失敗?の成功!

まずは、フタはしないで4分待つらしい。
そして混ぜれば出来上がり。のはず。
フタをとらなかったのが失敗だ!と
思っていたが、ネットで色々調べてみると
どうやら完全に汁が無くなるわけでは無いらしい。
この出来上がりで成功だったみたいです。

投稿記事

美味しい汁なしカレーまぜそばに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!