もったいないメニュー

最終更新日

今日の気分はかつカレー!

かつ庵にかつカレーを食べに行った。
とんかつ、かつ丼は食べた事あるので今回はかつカレーに挑戦です。
色々ある中からかつカレーをチョイス!

まず見た目でがっかり、、、

メニュー写真の様なかつカレーを想像していたが出されたものはこんな感じのカレーだった。
ちょっとがっかりである。盛付けも料理の一部だと思う。
これならメニューに写真を載せなければ期待もしないのに!と思う呑兵衛です。

あっカレー屋じゃないからな!

まずは、カレーをひと舐め。
えっ?・・・
とんかつにからしとソースをかけていただきます。
お~、とんかつは旨~い!とんかつは、、、 
カレーが今一だ。
このレベルのカレーならセブンのレトルトカレーの方が数段上である。
あっカレー屋じゃないから仕方がないね。
これからは、とんかつ定食を食べよう!

  

ほんと残念っだった。

メニューのコピーに「とんかつによく合うかつ庵オリジナルカレー」って書いてあったので期待してたんだけど。
残念である。とんかつが旨いだけに、、、
このカレーが好きな方達には申し訳ないですが旨いとは思えません。
ごめんなさい。

 

  

  

投稿記事

とんかつに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

カレーに生ビール良く合うよね!

〆はドリップパックコーヒー!
これで決まり!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!