このパン意外と旨いな~

最終更新日

【セブン】しっとりレーズンカスタード・・・151円(税込)

セブンで何を買おうか探していたらパンコーナーで、しっとりレーズンカスタードパンが目についたので購入してみた!
これ美味しいに決まってる~どんなパンなのか楽しみです。

 

しっとりしてる~

袋から出すとパンがしっとり~
品名に偽り無しだ!
パンを半部に切ってみるとカスタードクリームが無い!
かすかにレーズンの近くにカスタードらしき黄色い物が、、、
呑兵衛の予想では、真中にカスタードクリームがたっぷり入っていると思っていた。

意表を突かれたぜ!

ミルフィーユみたいにカスタードクリームがしっとりレーズンパンに挟ませていた。
しっとりレーズンパン旨い!程良いレーズンの量が良い感じ!
う~ん、、、カスタードクリームが物足りないな~
カスタードクリームがもっと入っているとより美味しいのに!
でも、凄く美味しいパンだ!

美味しいしっとりレーズンカスタードに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

美味しいパンには美味しい生ビール!
どっちが合うかな?ドラフト?クラフト?

新車買うならカーリース!
どんな車種を探していますか?

子育て中でも仕事出来ます!
どんな仕事探していますか?

   

宅配してくれるのが嬉しい!
便利に使えば楽が出来る!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!