えっ大盛無料にして良いの?

最終更新日

Cutlet curry

【日之屋 カレー】名物カツカレー七分盛・・・760円

最近オープンした【日之屋 カレー】小田原栄町店に行ってみた。
何を食べようか迷いましたが定番の名物カツカレーをチョイス!
そんなにお腹が空いていなかったので七分盛にした。
カツは分厚くデカく七分盛(210g)のライスが隠れて見えないほどの量だ。
定員さんからライス大盛にしますか?と言われ、、、
呑兵衛は、七分盛だから大盛にしなくて良いです。
その時思たんですが、並盛が860円で七分盛760円なら七分盛で大盛にして100円得する!って事が出来るではないか!
なんてことを考えましたが、メニューを改めてみたら※印で七分盛は対象外と書いてありました。
オープンしたばかりなのでアルバイト君勘違いしたんですね。

実食タイム!

カツは食べやすいように一口サイズにカットされていて一瞬食べやすいかと思ったが、カツが熱々なので口の中はパニック状態!
慌てて水を飲む。
ルーは初めは甘く感じたが、食べ進むにつれて辛さが増してくる。
分厚いサクサクカツ旨~い!
カレールーも旨い!
流石、名物カツカレーだ!癖になりそ~

【日之屋 カレー】かなりの勝負師なのかな?
隣の店は、ゴーゴーカレーなんです。
相乗効果の原理なんですかね。
そう言えば近辺に牛丼屋、吉野家、すき家、松屋も近場で営業してるからね。

 

投稿記事

美味しいカツカレーに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

ドラフトやクラフト生ビールが
自宅で呑める!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!