旨いごはん!

最終更新日

元民宿の夕飯!

友人の家にお泊りに行きました。
友人の家は何年か前まで民宿をしていて何回か泊りに行った事があります。海が近い民宿だったので刺身や金目の煮つけがめちゃくちゃ美味しかった。
夕飯は、ポークソテー、刺身、小皿が三品。

さて、何から食べようかな。

ポークソテーからいただきます。
呑兵衛の食生活からポークソテーを作って食べる事はありません。久しぶりの厚切りの豚肉旨い!
付け合わせのキャベツがまたまた旨い。
その細かくカットされたキャベツも食感が堪らない。
ミニトマトを食べてビックリしたのがトマトにクリームチーズが挟まれていて旨い。このひと手間が嬉しい!

刺身旨い!

地物の刺身では無いが流石旨い刺身を出してくれる。
小鉢は、酒のつまみに最適!

炊き方最高!

呑兵衛は硬めのごはん好みです。
まさに硬めで好みのごはんなんです。
ごはんが旨いと自ずとおかずも美味しい!

投稿記事

美味しいごはんに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!