どら焼き旨~い!

最終更新日

小田原うさぎ

呑兵衛ですが、甘い物も大好きです。

どら焼きで一杯!

この店のどら焼き旨いんです!

旨さの秘訣は、、、
どら焼きを解体してみます。
ぱっかっと半分に割って中身を見てみると、
何やら四角いものが真ん中に!

小田原うさぎ

食べてみるととろけるような、バターでした。
あんこにバーターを入れる発想はすごいですね。
和と洋のコラボレーションがたまらない!

つぶあんにバター、意外と合うんですね。

小田原うさぎどら焼き

とろけるバターどら焼き旨~い!

もちろん、ベーシックなどら焼きも売っています。
お店に行けば目の前で焼いているところ、
そして焼きたてのどら焼きをいただくこともできます。

焼きたてどら焼きを詰める作業が神業!

箱根・小田原、和菓子菜の花
小田原に旅行の際は
ぜひ、出来たてどら焼きをご賞味あれ。

投稿記事

美味しいどら焼きに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!