呑兵衛の舌がおかしいのか?お値段以上じゃなかった件

最終更新日

【サイゼリヤ】チーズたっぷりミラノ風ドリア

無性に食べたくなるんだよねサイゼリヤのチーズたっぷりミラノ風ドリアと赤ワイン。
まずは、唐辛子フレークとグランモアチーズをしこたまかけていただきます。
残念なのは、タバスコが無い事。
代替えのホットソースの味が好みじゃないんだよね。
あっ、そうか今度タバスコを持ち込みして食べてみよう。

どこまで手作りなのか?

一口食べてみると、おや、なんか塩味が強いような気がする。
見た目は、いつものドリヤなんだけど、、、
これで文句を言うと、「安いのに文句を言うな~」って言う方がいますが、それで良いのかと思う呑兵衛である。
つれは、何も言わずに食べていたから気づかなかったが、よく見たらそれ「ペペロンチーノ」のなの?って思えるパスタを食べていた。
一口もらって食べたら味もしないしパスタが乾いてもそもそだった。
これクレームもんだよ。
でも、決められたレシピで作っているのに作る調理人(バイト?)によって旨さが違うのが納得できないんだよね。
サイゼリヤって、基本店内で調理(レンチン調理じゃなく)しているみたいだから作り手によって味付の差はあると思うが、如何せん今日の調理人(バイト?)はなっていないな!
もちろんサイゼリヤは、安くて旨い!と呑兵衛も思っているから食べに行くんです。
呑兵衛の舌がおかしいのか?
明日、サイゼリヤに問い合わせして聞いてみようと思います。
これ他の外食チェーンでも言える事なんだよね。

残念なサイゼリヤに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!