ホルモンよりとん足にハマった件。

最終更新日

いつもの平塚「どさん娘」でホルモン焼

久しぶりに633で食事が出来たよ!
ジンギスカン、ホルモン、カルビ、にんにくといつもながらの発注です。
633と食べるホルモンうめ~ら!
でも、旨いんだけど「ジンギスカン」と「カルビ」の味の違いが呑兵衛の舌では、分からないのです。
今日も前回旨かった「とん足」で〆ます。
この「とん足」写真だと小さく見えますが、結構デカいんです。
そりゃそうでしょ、豚の足だからそれなりの大きさなんだよね。
下茹でされているので、ロースターで好みの焼き加減で食べるのが旨い。
なんと言っても、とん足のねっちょりした皮と脂が旨いんだよね。
それと特製の酢味噌で食べると旨さ倍増!
もちろん、手づかみで骨に付いた肉まで「しゃぶり」つくします。
これ、めっちゃハマりますよ、とん足うめ~ら!

平塚に行ったらここに行かなくちゃ!

お得意の平塚外食の〆は、もちろん「老郷」でしょ!
ここの「タンメン」と「餃子」を食べないと平塚まで食事に行った意味が無いんだよね。
このこだわりの「酢」と「わかめ」が「タンメン」の魅力を引きだしていると呑兵衛は思っています。
それとお目当ての「餃子」熱々で旨かったんですが、餡が少なくなった?
でも、老郷うめ~ら!

美味しいとん足に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!