クリームチーズと納豆うまい!?

最終更新日

クリームチーズと納豆うまい!?

思いつきで創作つまみを作る呑兵衛なものですから
失敗も沢山あります。

クリームチーズと納豆を合わせてつまみを作ることにした。
材料は、キリクリームチーズと納豆!

作り方

納豆に塩少々とからし、醤油をプラスしてまぜまぜ
そして一味唐辛子!
さ~どう仕上がるのか!?

仕上げは、もちろんクリームチーズです。
クリームチーズと納豆のつまみの完成です!

いざ、実食!

旨い?

旨くないです。
まったくクリームチーズと納豆合いません!
クリームチーズと酒盗が旨かったので思いついたアイデアでした。
塩っ辛さの違いなんでしょうか?
納豆に入れた醤油がダメだったのかな~
次回は、醤油を使わず納豆に塩たっぷり入れて
クリームチーズと合わせてみようと思います。

投稿記事

美味しいクリームチーズと納豆に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!