【ニチレイ】極上ヒレかつ旨い!

最終更新日

【ニチレイ】極上ヒレかつで一杯!

極上の品名に引かれて購入決定!
500wでレンチン2分10秒で出来上がり。
ちゃんと揚げ色も付くんだ。
一回油で揚げたヒレかつを冷食にしてあるから揚げ色が付くのかな?
さらにヒレの筋を切ってあるそうです。
商品コピーに「箸で切れるやわらかさ」と書いてある理由に納得。

出来上がりにとろけるチーズ、ソース、タバスコ、チリペッパーをかけてヒレかつごはんの完成!

いつもながらかけ過ぎ感はありますが
これが呑兵衛スタイルの食べ方です。

それでは実食!
やまらかい!確かにやわらかいがやわらか過ぎかな。
筋が切ってあるからか?レンチンだからかな?
呑兵衛には極上過ぎたか~
二個目はマヨネーズプラスで!これも旨い!
なんだかんだ言ってもごはんに良く合う美味しいヒレかつです。
350mlのビール3缶もあっという間呑んでしまった。

野菜を買い忘れたので次回購入した時にはキャベツの千切りと食べよう!
また一段と美味しく食べられるかな。

投稿記事

美味しい極上ヒレかつに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!