【セブン】大盛ソース焼きそば旨し!

最終更新日

【セブン】大盛ソース焼きそばで一杯!

湯切りが面倒な呑兵衛ですがセブンのカップ麺コーナーで
大盛ソース焼きそばが目にとまり買ってしまった。

最近のカップ焼きそばなどの湯戻し系は
1~2分で出来上がるものが主流なんですかね?
待ち時間が短いのが呑兵衛好み。

大盛ならばキャベツも大盛にして欲しい。
フリーズドライのキャベツや肉が売ってるからそれを
入れれば良いんだね。
即席味噌汁の具でもいいし彩り大根ミックスでもいいね。

焼きそばの粉末ソースに懐かしさを感じた呑兵衛。

いつもながら中濃ソース、タバスコ、マヨプラスチリペッパーを
かけて実食です!
調味料をつまみで呑む呑兵衛はこの位かけないと、、、

ソース増し増しで旨い!
いっきに食べてしまいましたが呑兵衛には大盛は量が多すぎ!

定番のペヤングソース焼きそばとはまた違う味わいが美味しい。
カップ焼きそば好きな人は具が多いとかは関係なく
シンプルに麺を楽しむのが好みなのかな?
まっ呑兵衛はつまみになって酒が呑めれば酔いのだ!

投稿記事

美味しい大盛ソース焼きそばに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!