ホントもったいないんだよね。旨い鶏肉なのに。

最終更新日

【ヤオマサ】香る生姜の錦爽鶏(きんそうどり)もも唐揚・・・477円(税込)

以前【ヤオマサ】で買った「錦爽鶏(きんそうどり)チキンカツ」が旨かったので、今回「香る生姜の錦爽鶏(きんそうどり)もも唐揚」を買ってみた。
呑兵衛的には、もも肉よりムネ肉が好きなんだよね。
子供の頃から、唐揚には目が無い。
毎日食べても飽きない、と思う、、、
未だかつて母親が作ってくれた唐揚が忘れられない。
母親は、健在ですが多分もう食べられ無い、、、
さて、この「香る生姜の錦爽鶏(きんそうどり)もも唐揚」はいかがなものでしょうか?

実食タイム!

良い感じに揚がった「香る生姜の錦爽鶏(きんそうどり)もも唐揚 」まずは一ついただきてみ見ます。
うん、柔らかくて旨い!?
鶏肉自体は、旨いんですが生姜醤油の味がちょい濃いんですよね。
若い子向けの味付けに仕上がっているのかな?
高齢者の呑兵衛には、味がしょっぱすぎだ。
まっ、味変で一味唐辛子をかけてみた。が、、、

さらに味変追加です。

ソース&マヨと一味唐辛子をかけていただきます。
う~ん、ちょっとましになったかな。
万人の好みにあった味付にするのって難しよね。
まっ、この味付けが呑兵衛の好みじゃなかっただけです。
若かったらこれで、ごはん無限に食べられると思います。
でも、錦爽鶏ホント旨い鶏肉です。
まだ、精肉コーナーを見ていないので売っていたら、買って自分好みの味付けで食べてみたいと思います。

美味しい錦爽鶏に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!