【からあげ大ちゃん】からあげカレー激うま!

最終更新日

【からあげ大ちゃん】からあげカレーで一杯!

辛さは1辛~5辛無料で辛さが選べます。
もちろん呑兵衛は5辛をチョイス!

カレーのルーの量が少なく感じましたがちょうど良い量でした。
からあげの量けっこう大量にのっかっています。

スプーンにごはんをのせてルーにつけて食べるか
ルーをごはんにかけて食べるか悩むところです。
とりあえず呑兵衛は前者でいただきます。
旨~い!辛さも良い感じ!
続いてからあげをルーにつけて一口。
ルーとの相性もバッチリ!

ごはんにルーを浸したからあげをのっけていただきます。
写真撮影が無ければ右手に箸、左手にスプーンで食べたいところです。

いつもながら辛さ増々チリペッパー投入!
辛さ増々旨い!

仕上げは湯こねパンでカレーパンで!

パンにルーを塗ってごはんをのせさらにルートからあげを!
これぞまさしくカレーパンでしょ!
ごはんが一緒じゃないとね。

投稿記事

美味しいからあげカレーに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

旨いごはんに合う生ビールあります。
ドラフト、クラフトどちらにしますか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!