足りないよ!

最終更新日

焼きそばにソース!

キャベツ、豚肉たっぷりのマルちゃんソース焼きそばにプラスして大好きなブルドッグ中濃ソースをたっぷりかけていただきます。
マルちゃんのソース焼きそばの粉ソースも旨いんですがやっぱり物足りないんだよな~

実食タイム!

旨い!ソースプラスで美味しさが増すな~
豚肉が焼きそばに良く合う。
でも、何か物足りない!
あ~、これが足りないんだ!タバスコだ!
あれ、タバスコが無い。
タバスコが切れていたのに気が付かなかった。
ストックしてたはずなのに、、、

救世主現る!

冷蔵庫を探してみるとありました。ありましたよ以前買った持ち運び用のタバスコ!
やっぱりソースにタバスコ合いますな~
タバスコってソース、ケチャップ、マヨネーズ、味噌などに良く合いますね。
何故か醤油には合わないと、、、思う呑兵衛です。

  

投稿記事

美味しい焼きそばに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

焼きそばにも良く合う生ビール!
自宅で楽しんでみませんか?

サブスクで楽しむ!
読むか?聴くか?

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!