【日清】焼きそば旨い!

最終更新日

日清焼きそば

【日清】焼きそばで一杯!

レンジでチンしてまぜるだけ!
コピーにひかれてパッケ買いしてしまった呑兵衛です。

作り方はホント簡単!

袋に切れ目も入れずに皿にのせてレンチン500wで4分。
orフライパンでも調理出来ると書いてあります。
呑兵衛はもちろん前者のレンチンです。
フライパンで作るならマルちゃんのソース焼きそばにした方が
良いと思う呑兵衛です。

日清焼きそば

皿に袋をのせてレンジに入れて待つこと4分で出来上がり!
爆発しないでちゃんとレンチン出来ているのが素晴らしい。

袋から出すと具が麺の上になんとなくのっています。
混ぜるとビックリソース焼きそばに大変身!
このシステム呑兵衛好み!

でも、ソース&タバスコ&チリペッパーはちゃんとプラスでかけてます。
これが無いと始りません。

さて、実食です!

ソース&タバスコ&チリペッパーがベストマッチしていて旨い!
特に麺が旨い!
残念なことは具に豚肉が入っていないこと。
入っていれば満点なんですが残念!

カップ焼きそばを作るより簡単!
めんどくさがりの呑兵衛にピッタリな焼きそば!

投稿記事

美味しい焼きそばに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!