ガリバタチキン旨いのか~

最終更新日

【ローソン】溶かしバターで食べるガリバタチキン

ローソン徘徊中冷食ケースで旨そうなレンチン商品見つけたので買ってみた。
けど、パッケージの色が今一だな。
流石ローソンのパッケージデザインだで残だ、、、
まっ、デザインはどうでもいいんです。
旨けりゃね。
取り合えず500W1分10秒でレンチンで出来上がりです。
フタを開けてみたら、う~ん、ブロッコリーがチープだな。
まっ、仕方がないか、、、
このまま食べたら、すぐに食べ終わってしまうので、いつものキッチンバサミで細かくカットです。

実食タイム!

細かくカットしたら生姜、一味唐辛子をかけていただきます。
う~ん、生姜と一味唐辛子の味付けうめ~ら!
ガリバタチキンなんですが、ガーリックが足りません!
だからガーリックプラスです。
ガリック増々うめ~ら!
酒のつまみに最適です~

さらに生姜増々だぞ~

溶かしバターで食べるガリバタチキン うめ~ら!
さらに生姜増々で食べたら旨さ増々だ~
さらにさらに乾燥唐辛子のカットを加えて辛さ倍増でいただきます。
やっぱり乾燥唐辛子パンチある~
唐辛子、生姜うめ~ら!
呑兵衛は、つまみで食べたけど、これ丼にして食べたら旨いんじゃないかな?
次回は、溶かしバターで食べるガリバタチキン丼に挑戦したいと思います。

美味しい溶かしバターで食べるガリバタチキンに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!