ラーメンの麺と思ったらうどんだった件

最終更新日

【日清】スタミナ豚ニンニク醤油

前から気になっていたスタミナ豚ニンニク醤油買ってみた。
呑兵衛の頭の中は、「特製こってりオイル豚ニンニク風味」どんだけ臭いのか?で埋め尽くされていた。
それでは、フタを開けてお湯を入れて4分待てばスタミナ豚ニンニク醬油の出来上がり。
フタを取ってこってりオイルを入れたら完成です。
どんな臭さに出逢えるのか楽しみなところだ。
う~ん、ニンニクのいい香りがする~
おや?
麺は平打ち麵なんだ。

ニンニク増々

ニンニクのいい香りがするんですが、もっとスタミナをつけようと「おろし生にんにく」でニンニク増々でいただきます。
おぉぉぉぉ~、ニンニクが効いていてうめ~ら!
でも、平打ち麺がラーメンぽく無いな~
ぽく無いんだよ!
あ~ぁ、またやってしまったよ。
スタミナ豚ニンニク醤油の品名だけ見て買ったのでこれが、これが「どん兵衛」って事に気が付かなかった。
どおりで麺がラーメンぽく無かったんだ。
ラーメンと思って食べていたけど、「どん兵衛」のうどんと気が付いたら
たちまちうどんの味に、、、
相変わらず勘違い野郎の呑兵衛です。

美味しい豚ニンニク醤油に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!