ピーマンのコンビーフ詰めチーズ旨い!

最終更新日

ピーマンのコンビーフ詰めチーズで一杯!

呑兵衛にとってはコンビーフはあこがれの食べ物。
パッケージが刷新されて開けやすくなっている。
寂しいな~!
ノザキブランドは残っているが、、、

そのまま食べても旨いですが
まずはタバスコ&チリペッパーをかけていただきます。
ピーマン、チーズ、コンビーフの独特な味、タバスコ味が
良い感じにミックスより良そう美味しさを!

続いてマヨネーズ&ソースをかけていただきます。
旨い!
残りはキャベツと一緒にいただきました。

余談ではあるが子供の頃ピーマンにマヨネーズたっぷりかけて食べたことを
思い出す呑兵衛であった。
最近の野菜は昔に比べて味も香りも感じない食べ物に変わってしまった。
季節感もないですよね。

投稿記事

美味しいピーマンのコンビーフ詰めに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!