え~、やって無いんだ!

最終更新日

【日高屋】餃子とビールと細切りネギ

今年最後の外食は、王将で633と餃子で〆ようと思っていたら、、、
王将休みじゃん!
あえなく目論み外しちゃいました~、残念!
仕方なく、日高屋へ。
よく焼き餃子と500(ゴーマルマル)、細切りネギをオーダーです。
あ~、王将で食べたかったな~

実食タイム!

日高屋で好きなのは、細切りネギがあるところなんです。
これだけで酒が呑めちゃいます。
よく焼き餃子が出来るまでつまみでいただきます。
待つこと数分でよく焼き餃子登場です。
一味唐辛子をぶかっけて細切りネギでいただきます。
うんうん、うめ~ら!
今年一番旨かった餃子は、平塚老郷(ラオシャン)の餃子だな~
でも、この店ビールが置いてないのが残念です。
来年も安くて旨いもんが食べたい!
それが呑兵衛の来年の抱負です。

美味しい食べ物に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!