肉肉餃子旨~い!

最終更新日

業務スーパーで徳用肉肉餃子30個入を購入!で一杯!

かなりの量があるな。

相変わらず面倒くさがりの呑兵衛はいつも通りレンチンで作ります。
今回は皿に彩り大根ミックスを引いて餃子をのせてレンチン調理!
野菜があればしっとり出来るかと思ったがいつも通りの出来上がり!
イメージ通りにはいかないものですね。

醤油、酢、ラー油をかけていただきます。
餃子と野菜を挟んで食べると旨~い!
あっという間に10個食べ終わってしまった。

お代わりは、食べ方を変えてマヨプラス一味唐辛子でいただきます。
やっぱりこの食べ方が呑兵衛好み!

旨~い!

次こそは焼き餃子で味わってみたいと思いますが
面倒くさがりの呑兵衛に出来るでしょうか?

美味しい肉肉餃子に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

saku

酒好き!